71才なのに  2月に引越しをしました

去年の中頃から、色々とありすぐるくらい

 

たいへんでした。

 

まずは、マンション探しを始めました。

 

そう、主人が、真殿に歩けなくなってしまったのです。

 

この時は、まだ自分のことは、自分で、出来たので、

 

私は、ご飯の支度だけでよかったのですが

 

段々と、布団の中に、ベットから出て来なくなり、引きこもち状態です

 

散歩に行っても、10分くらいで帰ってきてしまう状態です。

 

ひっくり蹴ったりして、起き上がれないことが多々。

 

その時は、脱水症でした。この時は、きゅうきゅうしゃで運ばれて1週間入院でした

 

挙句の果てに、睡眠導入剤を、私が、友人と会っている時に、

 

睡眠どうミュウ材をありったけ呑んで、倒れていたり。

 

この時も、救急車で運ばれたのですが、入院はさせてもらえず。

 

介護タクシーを、利用することに

 

本人は、失神状態なので、介護の方を1人追加して帰ってきました。

 

それ以来、ベットから離れようとはしないし、食事すら、私が、ベットまで運んで食べさせていました。

 

私は ペトペト (*`へ´*)

 

それで、主人を介護にお願いすることにしたのせす。がなかなか

 

9月ごろから私の足の状態もおかしくなり始めていたようです。

 

続きは、また

 

カメラはでてきたのですが。電池とフィルムが見当たらない。

 

まだ家の中は、ダンボールだらけです。