2/25(土)

毎年何かしら出費はありますね。

家の修理だったり 。家電の買い替えだったり。

今年は、車検だった。

  ¥126,000 なり

車検も今や、2年に1回

予算に組み込まないと、いけないのかな。

 

 

まだ使えるのに買ってしまったり。

そう今年は、プリンタを買ってしまった。

A3  を印刷したくて買ってしまったのだが、

一枚づつ差し入れなければならない。

時間かかるし、大失敗でした。

古〜〜い プリンタも壊れていないので、捨てられず

今我が家には、◯台あります。

日本の美徳?(もったいない病)が、頭をもたげてきています。

断捨離しなければ。

 

  • 本日の体重  48キロ
  • 体脂肪    28

 

お腹空いても、

チョコもアイスも我慢して食べていないのに。。・"(>0<)"・。ンモォ~

500グラムくらい減るかと思って体重計に乗っているのに。

 

体脂肪が多いのは、お昼にコロッケ食べたからかな。

 

f:id:kuresennto3:20170225235147j:plain

今日のランチ

ざるそばに コロッケでした。